楊 雅淳
<< 体温  | main | nice to meet you 。 プチさん。 >>


The spirit of a huge mountain and tiny weeds



”碁盤 ” 
”石 ”

”蝶 ”



「どんな時でも、
私たちは”大山と小草の精神”を謳歌し続けるでしょう。」





”これもアートなんだ”
と自分がそう思っても。決めるのはあなたなのです。
しかし、この半具象と抽象意識充満な”模様たちを”通じて、
それぞれのあなたが持っている独特な”精神”を引き出せたら幸いです。

そうなると、きっと”服”はあなたの脇役になるのだろう

そして、その時”カレラ”は:「はじめまして、あなたと出会えてよかった!」と言います。
(このブラントの名前「 yo, 」もそういう意味が含まれておりますわ。)






「 yo, 」は ヨウ マサジュンの新しいブラントです
自分の作品をもうひとつの形でみんなと新たな”共感”ができたら幸せです。

http://yo-yang.blogspot.com/

(ご興味がある方は、是非ご連絡ください:D)









name
email
url
この記事のURL