楊 雅淳
<< nice to meet you 。 プチさん。 | main | DNAT作家- Interview >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TAGBOAT- YAJ Vol.2
 
 
 
 


tagboat gellery が主催するYAJ Vol.2 イベントのDNAT作家として参加させていただきました。
この機会をいただきまして、誠にタグボートギャラリーに感謝します。特に武方英恵さんから本当にお世話になりました。
日本に行けませんので、展示の設置を手伝ってくれた作家の寺澤伸彦さんにも大感激です。(ご迷惑をかけて、すみませんでした......)
あと、とても気配りの作家水野亮さんが私のブースの展示状況写真を撮影してくれて、本当にありがたいです。
また、”おすすめ”シールを貼っていただいた審査員さんたちにも感謝な気持ちがいっぱいです。
こうやって台湾にいる私でもまだ日本で展示することができるのがすごくラッキーだと思います。今後も精力的に頑張りますので、どうか引続き日本の皆様に何卒どうぞよろしくお願いします。

どうもありがとうございます




非常感謝以DNAT作家.受邀參加tagboat gellery 所主辦的YAJ Vol.2.
特別是武方英恵小姐. 真的是承蒙他的關照了
因為不能到日本.所以佈展的過程都是讓藝術家的寺澤伸彦先生幫忙.
真的十分感激呀. (帶給你麻煩.真是抱歉了......)
還有.藝術家水野亮先生還自己特別貼心的幫我拍了現場的照片. 真的很窩心!!!
另外. 也萬分感謝展覽中在我的展區內貼上"推薦貼紙"的各位評審們.
在台灣的我還可以這樣在日本展覽. 真的是很幸運.
今後也會更加努力繼續創作的.希望在日本的大家請繼續多多關照.

感謝










スポンサーサイト
name
email
url
この記事のURL